色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2015 28 22:38:41

VITA…ん?あぁ、私が持ってるのはPSPか

今年最後の休みということで買い物巡り

イオン行ったら驚く程空いてた
29・30が5%引だからメインはそっちなんだろう
選択肢のない私にとっては空いてて助かり
だが買うつもりの服がなかったのが残念
転用できるのってあまりないのよね、どうしたもんか


冴えかのついでに眺めていて、目に付いた結婚指輪物語
そういえば1巻発売時にちょっと話題になったし、アマの評価が妙に高い
表紙もいいし、勢いで購入してみた
なんだかんだ言って、しっかり散在してる感じ
ストレス溜まってますよー


近いし久々にと、さのやへ行ったら閉店告知が…って今日かい!
内容は決して悪くなく、たまに行こうと思える店だけど悲しいね
逆に定期的にと考える事のない一般的な印象とも言えるが
最後だからって特に何もなく食事終了

一度帰って、カフェタイムに某カフェへ
オフ以来ずっと食べたかったカタラーナを置いてると知り、たまらず
美化されてるから物足りなさはあったが欲求は満たせた
ネットで買うか迷ってたけど、これでしばらくスルーできる
再度欲しいと思うなら買うとしよう


とりあえず今日の一連の流れでは、年末さはほとんどなし
世間ってこの時期こんなに空いてたっけ…?
正直うらやましい……っていうか憎しみを持つぞっ




冴えない彼女の育てかた (9) (ファンタジア文庫)

なるほどなるほど、ネットの評判に納得
確かに裏設定でさらに1冊(多分GS?)使う可能性があるのは痛いかな
本編をガンガン進めて欲しい気もあるが、何せエロゲライターだし
こういう展開とテンポになるのは当然だろう
自分の中で旬が続けば楽しめる、現状は恐らく問題あるまい
中度の信者だしな!

今度は気付かない事のない様、ちゃんとFF文庫もチェックしよう





結婚指輪物語(3) (ビッグガンガンコミックス)

方向性の近い聖骸の魔女よりはちゃんとしていた印象
この辺は趣味嗜好もあるだろうけど4巻も買おう
絵もそんなに悪くないし、継続意欲は持てる
しかし展開は…早いといえるのか?何か違うような…
個人的には敵の質を求めたい所

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 検索フォーム