色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 01 22:52:33

無駄に一日がすぎていく

コミケへの意識も全くなく終了
一昨年末のダウンから去年にかけ、本当に嗜好が変わったかな
これまでに輪を掛けて休みの時に動きたくなくなってる
いやちょっと違う、モーニングだけで満足してる感じか
この先、趣味がモーニング巡りになりそうで怖い自分がいる
その割に何もしない・ない今日一日は非常に手持ち無沙汰であった


とりあえず早めに靴を買いたい
使って半月、若干高い方が動きやすかった感じを持った
まぁこれなら多少お金出してもいいかなというくらいだが
そもそもにしてそこまで高い靴履いてないから良かろう
明日ちょっと見てこようかなって思う

ついでにホームセンターで仕事道具を物色してこようかな
おぉ、結構な出費になりそうな予感


パズドラ
新春ガチャをやってみたら2回目でヤマタケが出た
一番いらんやつやん…いやどうせプレイせんから関係ないけど


グランブルー
多少マシだったとはいえ、やはり疲れてたんだろう
日付が変わる前に結構ガチャ回してしまった
SSR2、使った金額で考えれば悪くない
でもどうせならランスロじゃなくて最近のキャラが欲しかった
もしくは、現状ほぼキャラいらんから凸可能な所持物


ロード・オブ小鳥遊を見た
まぁベターな終わり方だよね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム