色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 02 22:55:14

もう二日目が終わっちゃうよ…

正月から通常運転(ネット依存)だった私です
昨日はちょっとグランブルーをやりすぎた


スポーツデポに10時3分頃到着
車の数から割引に期待したが貰えず
明らかに100人はいなかったと思うんですがねぇ…
まぁそんな気はしてたので、最低限の買う物だけ買って出る

続いてすぐ近くの青山に行って服を物色
ちょっと気になってたトートバックを確認
自分の思い描いていた物と違ったので買う物買って出る

バローホームセンターでまずは必須な物を選択
折角きたし補充がてら、いくつか雑用品を買っておこうか
そう思ったが、最近使ってる物が置いてない
無駄に買おうかとも考えたが、まぁいいかと出る
ついでに横のV.drugへ
スーパーのバローとホームセンターは混んでるのにここはスッカスカ
まぁスーパーで済む物が多いから仕方ないね
ここでちょいちょいお菓子を購入
さらに前に食べて美味しかった菓子パンも購入

少し道をそれて道中をウロウロと眺める
コメダやパチ屋は混んでるわね、やはり暇な人が多い
暇人って意味では私も同類ですが
初売りしてる所もそれなり
意外にゲーセンは空いてるのね、パチの方に回ってるんだろうか


暁のヨナを読み進める
明らかにどこぞの国をモチーフにしてるだろうというのは置いといて
赤髪の白雪姫よりスタートが遅いけど絵が古いな、ってのが第一印象
中身は割とテンプレな少女マンガパターンで、ふしぎ遊戯を思い出す
物凄い面白いとは言わんがアニメ化納得レベルではある

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム