色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 09 23:02:50

あぁ、連休じゃないの

春奈るなスペシャル視聴
そうか、snowdropもこの人だったか
本人のコメントは全くいらんので早送り
歌はいいラインナップで満足のいく内容だった
でもこれって最初に見てた内容と違うな
見れなかった方が歌のみバージョンか
コメントのBGMに君色シグナルなのが残念


そうか、ようやくFSS再開間近か
やはり昔ほどの期待感はないけど、ニュータイプは購入するだろう
コミックになるまで待つのは遠すぎるってか予測できんしなぁ


きらら購入
チェリーブロッサムがどんどん病み方向に進んでる気がする
そして三者三葉のアニメキャラ絵を見たら、ダメポな印象が強かった


グランブルー
色々といわれてるけど、現状は継続の予定
しかし課金に関しては迷う
サプ・スタレジェ共に様子見の段階
でも去年あった問題時は結局流れたからなぁ、どうなるか
ヴァンピィちゃんがあると闇パが完成しそうだからサプは行っちゃいそう

どうしようか考えてたが、十天衆は絶対無理
それよりは多少仕入れやすく、SR段階でもある程度効果が見込める
いつの間にか角を1本持っていたということで、バハ剣を作成してみた
SSRまで行くには素材が足りないし厳しいからSRで十分
そこまでならバハ自発で角もう1本獲得し、短剣作れるしね
ただスキラゲが苦行すぎる
使わんイベ産SSRはほどほどにあるけど条件がね…
現状の手持ちの未使用武器で上げ切れんことはない
しかしその後の事を考えると判断がつかん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム