色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

いやはや、そういえば今日って火曜じゃないですが
昨日一昨日と長時間勤務+人員不足で超疲れて日付感覚吹っ飛んで
今日は本屋行ってキングダムを買う
この合わせ技のせいか、木曜と思ってコンビニで立ち読み
そんな事を考えながら買い物に向かっちゃったよ
途中で気付いたけど結局コンビニは行くのであった
今月4日からで、コンビニ行ってないの2日っすよ…
朝早いと朝食買いがてら寄るのはあるけど、これは厳しい

そして問題は明日朝
どのくらい混むのか、道路状況でマジ時間がやばい
最悪なのが朝食食べずに雪かきというコンボだけど…怖っ


赤髪の白雪姫2話まで視聴
順当にタンバルンとリリアスの構成かな
結構圧迫しそうな量だわね


最近妙にレオパ物件を確認して店との距離を眺めてる
やはり異動な予感が強いんだよね
通勤に一時間半以上かけるくらいなら一人暮らしを選びたい
ただ計算だとこの前後時間って店が多いのが問題
住宅補助対象にはなる距離だが、許可が下りるのかどうか
そんな事を考えながら、色々と現実逃避をする日々、だるい





キングダム 41 (ヤングジャンプコミックス)

あれよね、センゴクよりは顔の流用少ないよね?
それとも気付いてないだけかしら
否定するつもりは全然ないけど、向こうは本当に流用だらけだからなー

作り上、一戦単位が長くなるのは仕方ないけど
この先どういうカット方式を取るのか
読むたび毎回そっちが気になっちゃうって所が悲しい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム