色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

グランブルーは安定のクソ重さで萎える状況
さすがです

サプが終わったと思ったら即スタレジェとか、搾取モードが本気でやばい
今のスタレジェ終了→新キャラ追加→再度サプとか来そうな雰囲気
いつでも出せる布石の宣言があるしなっ
業界のシステムを考えても、攻め時に稼がないとダメなのは解る
それにしてもあまりに露骨すぎて色々と薄れまくり

この先、登録者の増加が緩やかになってきた時だな
ただでさえSSR前提になりつつある中、アンチラで早まった感があるだけにね
曲芸とかコスト20の登場とかを思い出すインフレ加速ゲー展開
どんなポチゲーでも王道の流れは変わらない
さすが「王道スマホRPG」を名乗るだけのことはある!




マージナル・オペレーション(5) (アフタヌーンKC)

もうこれの為にアフタヌーン購読しちゃおうかな!
明らかに省略されている気配を感じるけど(原作未読)テンポがいい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム