色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

他店の近くにある物件をひたすら眺めて気付けば2時間
自分が感じてる以上に精神的にきてるのかな
借りられてるからなのか、意外と近隣にレオパがない様子
いざその時が来た場合、どうなるかが怖い
という事を考えすぎてる自分が嫌になるような、これがストレス発散なような

さらに岐阜周辺のモーニング情報を眺めていて、これも2時間近く
大丈夫か自分…と思ったが、こっちは別に問題ないや


戦国のカードを眺めていて、そういえば1615のリフィル出てない?
アマで調べてみる、やっぱないな
リンクで知るが、ショップだと1円カードが大量にあるんかい
これ絵の為に買ってもよくね?と思い立ち、いくつかカートに
会計行くと送料がえらいことに、個数分かかるんか…
これって実際1円詐欺みたいなもんじゃないの?


グランブルー
レジェフェスで10連1回やったらアルルメイヤ様が出た
土は割と揃ってるし、現状の戦力で行くと使い辛そう



ぐりんぴぃすに行ってきたぞ!
古く、常連ばっかで店員とじいちゃんが大声で話し合う感じ
後から来た客も知り合いで名前で呼び合う、みたいな
まさに、昔ながら喫茶店極まる
まんぷくセットも気になったけど、話題で見るおまかせを注文



アホだ(真剣
写真で切れてる方のパンは
たまごロール(イチゴ入)・よもぎパンの上にたまご(上と一緒)・ハムサンド
こっち側にある味噌汁の中身がメチャ多い、一部溶けて汁が若干トロみついてる
その状態でもまだまだ野菜がたっぷりという驚きの量
350円は本当におかしい、どうやって利益出してるんだろう

雑誌も結構あり、座席等もそんなに悪くない
ただ常連パワーの強さが若干の長居しづらさを感じさせる
あくまで自分が感じるだけだろうけど
それでもまんぷくセット試しにもう1回は来たい所


帰りにピアゴ内のセリア行っていくつか購入
チマチマと使う物が増えて、店の机が圧迫される!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム