色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 03 22:09:28

我が東方は幻想入りで終わった

屍者の帝国が発売、ハーモニーは来月か
売り切れる物じゃないだろうし、まとめて来月買おうかな


グランブルー
なんだかな、一年近く在籍していた団から唐突の解雇
自発バハ終了したら無所属になっててビックリ
ていうかその場に本人いたのにね、二重にビックリっすわ

ま、ここ数ヶ月で明らかに団の動きが変わってきてたし
それに対し時間戦力共に付いていけてないのはあった
より上を目指すとなると確かに私じゃ役不足
納得できるんだけど、虚しさも強い
上手いこと合う団が見つかれば嬉しいけど
無所属やお気楽系だとモチベが続かなさそうで
とはいえガチだと今回同様の展開が待ってるのは間違いなく
なかなかに難しいもんです

お財布的にはこのまま見つからない方がいいんだろうけどね!


ついでにダンボール1個分の本を売りがてらブックオフ
ワールドトリガーは半分抜けだったので購入せず
他にいくつか眺めたけど、これといってそそられる物はなし
マージナルの書籍があれば行ったが、それもなし
という事で売るだけ売って終わり


んで、朱里のランチへ
みそカツ・塩さば・弁当の三択で全て600円

  

見切れてるけど茶碗蒸しもあるよ!
写真で感じる以上に凄い量だった
茶碗が大きいのでご飯がかなり多い
とはいえ1枚目だけなら割とよくあるランチのボリュームではある
カツはこれまでのランチに比べれば薄めだしね、安いけど
ただ、2・3枚目の…湯豆腐?これが強力
見える具材だけでも少なくないけど、下には豆腐半丁分くらいで簡単な一人鍋って感じ
いやー、本当に満腹度は半端ないっすわ
質より量を選ぶタイプにはたまらない店だねっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム