色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

ニュータイプを眺めていて思うけど
本当にこういう情報誌の価値なくなってきてるよねぇ
ネットで誌面情報以上の物が簡単に手に入る
かろうじて価値と思える1ヶ月分のアニメあらすじ
製作側が出さないんだろうけど、これは逆に量が減ってる
「その他のアニメ」くくりで放送局しか記載しない物が多すぎて…


久しぶりにファンタジアンへ
目的はリサボの新カード
ほどほどにあったが求める物はなくて残念
そしてここで知る事実
確かに公式カードリストだけでは少ないと思ってはいた、が
旧カードのエラッタ?も出るのか
それで枚数盛ってるとしたら、せこい話だ
金山の方で見つかる事を期待しつつ、そこまでやる気もない現実


県庁の方へ行ったのでずっと食べたかったPATISSERIE ATTACHER
エクレールキャラメル他購入、味はいい、でもやっぱり高い
ケーキ屋だし、回数行くのは厳しい店


続いてお昼、これも前から行きたかったみなみ川
ランチを選択、写真を撮り忘れたのが失態だ…
味はほどほど、量もほどほど、値段相応の感じ
キャベツが昔ながらの山盛りに加え、ご飯も多め
後はこちらでは珍しく、味噌汁が赤だしじゃない
たまに行くのはありだがカツなら近いし松屋でいいな


気が向いたのでゲオへ、これまた久々
配置・棚そのもの等、店内がずいぶん変わってる
さらにセルフレジ!?ってな驚き
ああいうところも導入する時代になってるのかー
でもそこまで速度は出ないなっていう印象、人件費とどっちがいいんだろうね


その流れでパチ屋に入ってみた
何の気なしに座った化物語(甘)で3回転目に当たり、でも単
地獄少女に移動して、こちらは何事もなく終了
特に継続意欲も沸かないので1000円の出費で済む
んー、うるさくて耳が痛いしか残らない、別に楽しさもなかった
再開とはいかなさそうだなー


後は本屋に行ったがヘタレ姉がなかった
金山のメイトはスペース的に正直期待ができない
帰宅後にネット購入で確定か

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム