色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 15 22:31:21

可能な限り、休みたい

グランブルー900万突破か
あれがあっても早い、さすがのCM・雑誌裏面大攻勢
ほんとどんだけ稼いでるんだか



オフにて

ワンダー
結局20戦でツクヨミ獲得まで進んだ
舞踏会が全敗という恐ろしい結果、ランキングが泣けてくる
キャスト報酬を狙ったので始めて使うので戦犯状態いくつかあったが
加えて相手に装備フルMAXが複数いたりと、辛すぎる

今日になり、ずっと放置をしていた一通りのキャストスロットを埋める
その気になった時、絶対カスタマイズ忘れるもんね!


戦国
全部で9戦プレイ、確か4勝5敗
1615のカードをメインにしてやった為、効果がさっぱり解らない
真田が一番勝てた、引きは全然
1セット終了でパック切れがきたが、継続意欲が全く沸かず
仕方ないね


メイト
予想通りヘタレ姉は置いてない
Fate HLの2冊に加え、何気なく目に付いたのを購入
他にいくつか迷う本もあったけど、金山だと勢いが強いんだよねー


食事
昼はいつも通りの一風堂
エレベーターで驚かされた夜は、今までと違い焼き鳥を頼まず
2本500円とか普通の店の倍なもんで頼む気がしなかった
注文が来るまでの時間がとにかく早く、そんなに熱くない
逆に言えばどれだけ冷凍を極めてるんだって感じだが、居酒屋だしね
すぐに食べられるのは私の場合は好印象となる
今回は飲み放題を選んだ事もあり、普段より注文した様な気がする
みんな色々大変だ

余談として、帰りに駅から眺めて気付いた
今回の店はホームから毎回見るビルだった





Fate/stay night (Heaven's Feel) (2) (カドカワコミックス・エース)

オフの少し前に発売を見たのでなんとなく買おうかなっていう気に
タイミングが良かった、時期がずれてれば手に取らなかっただろう

大体共通部分の話なんで目新しさは少ない
となると重要になってくる絵は悪くなかった
3巻を買う方向で進めてもいいかな
半年以上先として、映画あるから特集あるだろうし気付かん事はあるまい





異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(1) (シリウスKC)

金山の勢いで購入
テンプレ的ななろう系のコミカライズレベル
典型的なデジタル画像貼り付け状態、まさにWEBマンガっていう絵
継続はしなくていいや

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム