色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 16 23:25:34

休みたいでござる

ていうか寝たい
今日は本気で寝れなくて困った


連休明けの仕事は当然だるく、そして眠く、早く帰りたい状態
客も人員もいないからあんまりやる事もなかった
これ以下がデフォって店は本当に何をやってるんだろう
忙しいのは嫌だけど、暇すぎるのも困りものよね
給料的な差がないのが納得いかんのはどこも一緒か
現状の自分はともかく、売上1・2位の店は給料増やしてあげて欲しい…
色々見てると本当に可哀相





はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集 (まんがタイムコミックス)

私としては百合百合しい物に何かを持っている訳でもないので
普通に最初と2番目が良かったかな




ヘタレ姉。 5 (CR COMICS DX)

絵が超絶劣化してませんか
と思って読み返したら、そうでもなかった
前は勢いがあったから気にならずに済んだのかな
大きく間が開いて読むと、ちょっとアレな感じですわね
特に会話の作りに違和感が強かった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム