色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 18 22:15:18

店のネタが尽きてきた

ゲオ行って返却、ついでに再度借りる
今回のメインはワンパンマン
気付いたら9巻まで読んでた、やっぱ単純でおもしろいわ


グランブルー
確率公表の変わりに他者のガチャ履歴は見せないときたか
これは偽表示の可能性を否定できませんね
といっても、電子情報でやってる以上どうとでも出来るのが実際の話
その辺込みでやるのが当たり前だから仕方ない
って考えてしまう辺り、搾取される側っていうことなんだろう

ほんで、900万キャンペーン



大体いつも通りですね
沈静狙いでサプチケ来ると思ったらなしか
ニコ生がある様だから、そこでのネタとして温存してるのかな



色々眺めていて量がありそうな紅浪漫



+100円のモーニングで400円
他店の通常価格みたいなもんな訳でして
基本の300円バージョンはトーストが半分・ウインナー無
このサイズが一般のチェーン店的モーニングと言える
そう考えれば足すのが妥当と思われる

味は普通、コーヒーにこだわりはないので問題なし
妥当といいつつパンが厚いので腹持ちはいい
値段と量で考えれば悪くない店
内容も基本に忠実なモーニングと言えるから飽きは来ないだろう
店に迷ったら選択肢にすべきな感じ
ただここは結構頻繁に店が変わるんで、いつまで続くやら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム