色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 25 21:30:17

これは困った

キーボードが有線無線ともに反応しなくなった
調べて色々試したがダメ
両方無反応ってのが謎
スクリーンキーはだるすぎる…直るかなぁ


本屋へ
デザインズ、今回は小さめなのね
サイズが違いすぎて並べられんがな…
ほんと4がでかすぎて収納に困る

帰りがけに久々にココストアへ
商品の印字にファミマの文字
パンスタイルがなくならないといいんだけどね


グラブル
初めて返金展開に当たった気がする
正月のガチャ回してた分の石返金あり
とはいえ不安て…不安じゃなくて不信ですがな、という
ま、私の場合は他に趣味もないし、返ってくるならそれで十分
何かしら納得のいかない事があれば冷めてやる気もなくなろう

にしても9万で確定はありえん
通産ならともかく、一括でその金額はよほどよね
モバマスに一番使ってた時でも、その桁には付いて行けん





F.S.S. DESIGNS 5 LITTER.pict

服装・装飾メインということで、これまでよりは弱め
新キャラは出てきてるが、登場までに忘れるし
今回でこのシリーズは終わりな筈だが
数年すれば違うタイプの物が出るんだろう
それを買うかどうかは盛り上がり次第




まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (17) (カドカワコミックス・エース)

ついに次で完結か…
刊行ペースが速いからいい終わり方になりそうで嬉しい
内容もだけど、スピードも大事だよね




アンゴルモア 元寇合戦記 (5) (カドカワコミックス・エース)

絵は安定して微妙な位置とも言えるが、内容はそれなり
切ろうという気が起きないくらいには楽しめてる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム