色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 29 22:28:02

人混みは嫌いよ

用事があったので名古屋の方へ
定期的に金山は行ってるが、あれは行ってる内に入らんしな!

栄から矢場町方面メインでウロウロ
去年オープンして地元番組各種が紹介してた店に行列できてたのが印象的
久々にまともに回ったけど、やはり混んでる
電車もよく解らんから上の指示を見てばっかり
場所・出口番号を調べていても、電車を降りた場所と番号が合わんしね
完全に逆に行ってしまうこと2回
まさにおのぼりさん状態

にしてもスマホいじりの多いこと
ほんと駅内の階段でそっちしか見てない奴うざい
自分の迷惑にならん場所でこけて恥かけバカ、と心から思う

昼に矢場とんへ
ようやく食べることができたが、こんなもんかと
悪くはないが1800円出す味ではない
2回目は必要なさそうです
カツはカツであって、それ以上ではないんだな…当たり前だけど

合間に栄のメイトへ
そもそものフロアが狭いパルコ東館ではあるが
1フロア全部をそっち方面の店で固めてるとは、驚いた
ただ混む様な雰囲気は感じられなかったなー
パルコ自体が周囲のデパートに比べ、弱い印象あるからかもだけど




NOT LIVES -ノットライヴス- 09 (電撃コミックス)

ラスト間近ってのに、何でもありすぎて凄くなってきたな!
一時期飽きた事もあったけど、継続して正解な感じ
ただ前回の方が盛り上がりは強かった




結婚しても恋してる (1) (ジーンピクシブシリーズ)

今回のメイト勢い購入、ほんわか系
良い所ばかりを見せているだけに、実際はもっとドロドロしてそう
そう考えてしまう、穢れてる自分が悲しくなる一冊(褒めてます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム