色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 01 22:24:15

コンビニには行くけど

昨日は新しく買ったポーターのカバンを持って名古屋うろついた
使い心地は悪くない印象、軽いのがいい
ただストラップの滑り止めがあまり効果を発揮してくれず
コートの関係もありそうだが、ずり落ちて困った
もう少し幅が小さいサイズが理想だけど、ないのよね
これまでに比べれば値段相応の価値はありそう
後は加えてトートバッグが欲しく、ポーターで行くか迷い中
形がいいのはでかいのばかり、一回り小さいのが理想


動き回った昨日に対し、今日は引き篭もってパソコンの前に張り付き
合間に掃除や細かい汚れ取り、さらにプリン作り等
普段なかなかできない事を行う
後は小説・コミック読みつつキーボードとマウスをクリック作業
真面目に他の趣味作らんとな…
そう考えてもう何年だろう、ダメだこりゃ





狼と香辛料 (13) (電撃コミックス)

本当これは大成功のコミカライズね
今回も満足、最後まで突き進んで欲しい




ぷちます! (8) (電撃コミックスEX)

何かしらの大きな変動はなく終わると思ってる
なので普通に読んで、普通に次を待つ感じ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム