色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 23 23:06:34

どんなに高性能であろうとも!

ワンダーランドの交換キャンペーンは25からか
今日開始だったら多少はやりに行ってたのに…
ちょうど25からは仕事が忙しくなるし、これは厳しい
サントラにはちょっと惹かれる物があって、やる気上がりそうだったんだけど
いやまぁそれでも50プレイは遠い
キャラ獲得20プレイですら辛い自分には遠い道のりに変わりなく
正直ボコられようが何も出来なかろうが、それ自体はまだいいんだが
夜以外まともに人数揃わない位置ってのが終わってるのよね


グランブルーのガチャ率を眺めていて
そうだよなぁ、同じレアリティで確率違うっておかしい話だよね
そこにも段階があるってことだもん
レアリティ3種じゃないじゃん、って感じ
知る限りはないが、これに関するツッコミってあったのかな?


ブログや知り合いに送る用に撮影するなら600前後のサイズが最適だよね!
メガ単位は利用しづらい

てことで行ってきましたpeu a peu
100円均一は25日
残念だけど混むだろうし仕方ないね、狭く入りづらい位置だし
と思いながら入ってみたら、そもそも全体的に安い
結構な数買ったけど1000円切る、これはいい
味も普通のパン屋のパン
(店としては違うかもだけど)変にこだわった感のない、好みの味
もう少し近ければ常連になっただろう、場所が厳しいのが残念



外観だけを、パシャっと
中はさすがに目が気になって無理
飲食も可能なんだけど、個人的には居辛い作りかな


昼は久々にめん龍
大体一年ぶりか

  

白みそ780円+味玉150円+チャー丼小150円
注文した時はそんなもんかと思うが、味玉1個とご飯が同じ値段ってアレよね
後にパンがあるしご飯は頼むべきでないんだけど、久しぶりだから仕方ない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム