色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

日産へ行き、メンテついでにタイヤ交換
この時が最も文庫を読むのに適してる…半年に1回だが

今年車検、正直車を変えるか迷ってたが、次回車検前にしようと決定
車検の11月に合わせるなら今からでも間に合うけど
やるなら買い時の3月にしたいし、それにしては準備不足が過ぎたのよね
現状で本命はNBOX系のどれかだけど、ここから2年でどう変わってくるか
軽も税金上がるしコンパクトカーにしてもいいんだが
この先、どういう風に考え方が変わっていくやら


リンクがあったので何気なくカクヨムを眺めてみた
…風見鶏こっちにも上げてるのか、しかも突然更新始まってるし
他にもいくつか、理想郷・なろう共に見たことのあるタイトルが移動しとる
意図がわかりやすーい、とってもわかりやすーい
後は自サイト掲載で好きだった作品が載せてるのもある、わかりやすーい
まぁこの人は程よく認知度が上がった時点でなろうにも載せてたが

なろうの書籍化の力が強くなったし、一強状態であんまり動かんと思ってたんだけど
カドカワというネームバリューは魅力的か

とりあえず短いタイトルが主流になるのは何年後ですかね
それとももうラノベ=長文タイトルで最後までいくのかな


予定では撮り貯めてた赤髪の白雪姫を見るつもりだった今日
終わってみれば、マザーズロザリオを見返して泣いてたでござる





冴えない彼女の育てかた Girls Side2 (ファンタジア文庫)

うん、今回も良かった
素晴らしいハーレム具合にワクワクが止まりませんよ!
巻末にも書いてあるが普通に10巻レベルよね、外伝じゃないよね
7月くらいに次が出ると、とても嬉しい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム