色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 27 22:02:02

変に広がってるから解らんことも増えてきた

予定通り今日は引き篭もり
定期的に風邪気味になる事に加えて昨日忙しかったからか
午前中は久々に筋肉痛に悩まされた
若干他の要素がないとも思わないが、そこは見ないことに


無性に食べたくて、昼ごはんがてらポテト揚げて食べる
満足したが、塩以外の味も欲しい
ジーズニングは結局半分以上固まって使えないが、やはり買うか
ついでに今回で使い切ったからポテトも買ってこねば


パズドラ
最近たまにやるんだが、ギミックがほんとうざい
吸収だの根性だの75%カットだのと頭おかしい
継続してる人はよくやれるものだ
と、自爆発言をかます




咲日和(5) (ビッグガンガンコミックス)

基本ゆるペースだが、突発的にツボがあるから怖い
読み始めはまぁまぁって感じなんだけど、最後にはそれなりになるのよね
そして継続に入ると
後は刊行ペースがもうちょい速まると…薄まりそうだな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム