色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 04 22:06:43

離れるとデカ盛りでしか呼べないのか

グランブルー
最終日もまさかのSSR、ただしサタンで使い道はない模様
にしてもこの1週間で随分と引けたもんだ


ようやく松月へ行く事ができた
ささみかつ・生姜焼・ビーフシチューから2種選択の日替わり
それじゃ微妙なので、他の定食を注文
後から来た客が揃って日替わり以外の物を合わせて注文していく
そして当然と受け取る店員
え、それありなの?

単品の定食を頼んだので量は普通
別口注文の人を見ると、情報どおりメイン2種状態
そのつもりで行ったから物足りない結果
リベンジしたい気はあるけど、距離が遠いのよねー

と言うか、ここまで来るなら花花のモーニング・みのや食堂にも行きたい
しかし両方アレですからハシゴするのは不可能ですし…特に後者
みのやのカツカレー食べたいが、量を見てると完食できる気がしない
知り合いと言って分けるのが正解な年齢になってしまいました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム