色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 07 22:54:08

普通に美味しい店は大事

がんこ村へランチに行ってきた

 

からあげ定食とブーブー丼
まずみそ汁の椀のサイズに驚き
茶碗より大きいですわよ…でも量は並という

ブーブーはそのまま豚丼って感じ
普通に美味しかった、からあげは好みの味
写真で見ていたよりは少なく感じたけど、値段で考えれば十分
からあげが6個というのも好印象
大きい4個(天馬)もいいけど数って大事だよね!
まぁもう一品付け合せがあると理想的になるけど、こんなもんだろう

難点は場所的に他で買い物をしないと駐車料金がかかること
こっちへ行った時の昼として寄るのはかなり有り
ていうか正直、柳々瀬って昼に適した店少ないのよね
モーニングがいい所はあるけど昼はお高め
まぁまぁの店が2件かな
ただ駐車場の時間もあり、パンを買って帰ることが多い
なので最近までこの店を知らなかった事に後悔
もっと早く知ってれば定期的に来店していたはず

木曜で大雨だからというのはあるけど
今日の柳々瀬は本当に人がいなかった
定休日の店も多く、いつも以上にシャッター街
半日ずれて夜中かと思うくらいに閑散としていてびびった


帰りに本屋寄ってレーカン購入
最低限の本しか入らない店は突発の新規開拓が出来なくて困る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム