色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

ちょい気になったのでパディーパレット
駐車場は共同とはいえほぼ満車
ただそれほど流行ってる場所はなさそう、もしかして住居用
…いや、それはないか、何であんなに埋まってるんだろう

店は思ったより狭かった
テーブルは半分程度の埋まり具合
しかし音が響く作りな様子で、まーおしゃべり声の響くこと
喫茶はそういう物だと解った上で、やはりうっさい

 

エッグサンドとホットサンド、それぞれ400円
茶碗蒸しが椀の半分程度で若干少ないも、モーニングと考えれば十分
味は普通、たまごサンドが厚焼きじゃないのが高ポイント
気が向けば再訪もありうるけど、遠い
ついでにあの辺りは市街地から離れてる事もあり、量ある店が多い
実際は機会がなさそうね


帰りに通り道のバローで買い物
18円コロッケが残数少なく、補充間近だっただろう事が残念


久々にサンデーを眺めたら姉ログが次で完結か
惰性になる前にコミック切ったが冊数的に最終巻出てからまとめ買いしてもいいかな


思い立ってReゼロの1話を視聴
1時間にしただけのことはある印象
次話放送までその気力があるかどうか…明日か

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム