色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

昨日はご飯がないからと諦め
今日こそは期待していた店で食べよう!

と、ランチを求めて昨日とは別の店へ向かう
11時開店という情報だったのに11時10分で開いてない!
雰囲気的に嫌な予感を持ちつつ、少しうろついて11時半過ぎに再度来訪
変わってない…というか明らかに営業をする雰囲気ではない…
店舗自体が古いんで臨時休業なのか本当に辞めてるのか判断つかない
ただまぁ恐らくもう開くことはないんだろうな、という気配は感じた

2日続けてこんなのでテンション超ダウン
他にここっていうのが浮かばずどうしよう状態
近間の店に行ったら満席で待つ事になると言われ、こちらも諦め

結局、若干離れてるけど味は悪くないSya楽
唐揚定食にしようと思ったら日替わりに入ってるということで、そっちに



これで800円
ボリュームは十分なんだけど前回食べた時に付いてた胡椒がない
味は変わってないので薄味にも程がある状態
あえて確認はしなかったが、やっぱり忘れられたのかなー
テーブルに調味料が一切ないので何かしら足すことも出来ず
醤油は違うしね、結局そのまま食べる
お腹は膨れたが物足りなさは残る悲しい締め

ほんと上手くいかんなぁ…
食べてる割に満足できてないよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム