色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

情報を見ている感じ、そこまで期待できるイメージはなかったんだけど
他に行きたい店もなかったのでHAPPY SMILEでモーニング

  

エッグベネディクトとツナサンドのモーニング
予想通り並の結果
ツナは思ったより多く入ってたが業務店御用達のチューブ(捻り出し)タイプ
他に何かを足したりすることなく、これのみ入ってるので若干寂しい
恐らくたまごサンドを選んでもチューブタイプだろう事は容易に想像がつく
ベネディクトはマフィン系かと思ったらカットしてあるパン
フォークで食べるのでこの方が食べやすかったが、付加価値はなし
ソース多くて残っちゃった

昔ながらのモーニングを多少見栄え良くしたイメージ
やはり再訪したいという程ではなかった
ほんとモーニングは大変だよね
飲物面を安く済ませられるけど、どちらが値段張るかはねー



ふとした時に気付いたが、スマホのメモリ消費がえらい大きくなってる
先日までは最適状態で30%台だったのに今は60%以上
特に何かをインストした訳でもないんだが…変なもんに引っかかってるんだろうか
スマホって昔のメーカーPC状態だけに、自分で対応が出来ないから嫌い
といってガラケーに戻すのも…ネット見れないのは辛い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム