色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 24 22:49:43

これが地方の現実か!

なんか久々にうなぎでも食べたいなーと、周辺の店チェック
当たり前だけど安く見て2000円、基本は3500円くらいなんだよなぁ
一食にここまで使うのはどうにも気が引けて、結局断念するのであった
時々散在したいと思っても食にはそこまで使えない自分
残る物を求めたいという意識なんだろうか、よく解らん


ワンダーランドのライブラリーが始まったということで
この辺でやってる所はどこかなーと確認
…ないじゃん
いつかやる気になった時の為、帰りがけにカードだけ買ってもいいか
ちょい見てそう思ってたのにここまでスルーされるとは岐阜め…
というかそもそも全店自動でアプデされる物だとばかり
知った後も、早々に入荷したしACグランドくらいはやると思ってた
意外だが、まぁ私が行ってた頃ですら人いなかったもんな
機材が必要な部類となると、現状の岐阜のプレイ具合では追加投資は無茶ってことね


報道ステーションが切り替わって2週間経ったが、正直予想以上にダメ
メインがこれまでよりインパクト落ちるのは解っていた事
しかし周りもすっごい弱い印象
振り方等、前身との差なんだろうけど
それでももう少し見れる形になると思ってたんだがねー
メインニュースの時点でテレビ切ることも多い
長期間の慣れも考えられるが、継続して見る意識が出来ない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム