色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

のんびりしたかったけど、午前中は出回ることに
赤のれんにならあると思ってた物がなくて残念
今度ホームセンター、もしくは無印辺りで確認するしかないか



グランブルーとサクラ大戦のコラボとはねー
ほんと狙ってる年齢層が高いな
だからこその課金率、そしてその結果が話題性なんだろうけど
ストライクな世代だけど、同時に今更感も強い
なんだかんだで上手いことキャラ入れてくるし、そこは期待もある

グラブルはまだ時たまイベのない日があるからいいね
どのソシャゲも最初は間隔あるも、イベ終了翌日新イベになってくるから嫌い
たまには何もない日を作ってくれないとシナリオ進められんのだよ
といってもこれに関しては62章で止まってるが…確定の長時間戦はだるい





えい!えい!!営業ちゃん (1) (電撃コミックスNEXT)

まんが王でプッシュされてるので買ってみた
各話ページ数が少ないのでスパッと読めるタイプ
ただ逆に短いからあっさり終了するかな
まぁ気軽に読むにはいい一冊だろう
営業はほとんどしないけど、納得の出来る部分はそれなりにある

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム