色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 02 23:58:37

修羅場すぎていやんな感じ

とにかく暑い一日だった
適正人員10として、現状5.5から6辺り
これで連休とかいう摩訶不思議現象の相手をしろとか酷いわ!



いや冗談抜きで対応し切れないって
それでいて上からはクソめんどくさい要請来るし、時間制限短いし
人少ないよねー、でもよろしくじゃねーよ!
何で割と暇で余裕もあった先月前半までに回してこないのよ…
あの頃、日によってはやる事なくてのんびりしてたのに(ダメじゃん

店長経験者だからその辺理解してる筈なのにねー
これからは日に日に忙しくなるってのに、困ったもんだ


グランブルー
古戦場は勝ち越して終了
前回は散々な結果だったが今回はいい感じ
ただ本戦をまともにやれたのが最終日だけなのが肩身狭い
ていうか主力連中のあまりの圧倒的な火力
あれでまだ天上人に程遠いって…どんだけな世界なんだ
金に加え時間と運を持ってる方が強いゲームではあるが
上限方面は恐ろしい世界
私はせいぜい中の中くらいなんだろうな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム