色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 07 23:40:13

ちょいちょい欲求が沸く

まんがタイムSP買っていた時に結構好きだった4コマが発売した
気付いたのが昨夜のこと
文字でチェックだからタイトル忘れてるとそのままスルーしちゃう
ということで帰りに本屋へ…行こうと思ったけど、めんどくさかった
9日にアルスラーンと買うかー、残ってればいいな
気が向いたら明日帰りに行くかー、サイゼ優先の予定だけど


財布はどうしよう状態が続いているとして
同様に、腕時計もちょっと迷い中
メーカー的にはセイコー一本なんだけど、内部に種類多すぎっすよ
とはいえ数十万の物には興味がない訳で
これも財布同様せいぜい3万だろう、という中途半端さ

んで、ちょっと前から欲しいと思ってる形がある
ただ上記の通り、シリーズだの種類だの多すぎ
現物置いてる店があるんだろうかという不安
取扱店とか調べてもよく解らん表現だし
とりあえず、各務原イオンにあるNEOに行くのがベターなんかな
リニュ前に一度見たことがあって、確かにスペースの割に数があったし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム