色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

高島屋の北海道物産展を眺める
同時期に名古屋の方でもやってるが
まぁそれがなくても岐阜高島屋でそこまで凄い事にはならんのがね
客数の桁も店舗面積もが大きく違うからしゃーないけどさっ
ロイスやシューを買おうか迷ったけど結局何も買わずに出る
美味しいけどチョコに1000円はかけられない貧乏性

1Fでヒコハヤシが限定出展していて、つい買ってしまった
どうせケーキ買うなら普段買わない店にすればいいのに…
味は美味しかったんだけどね、ただ1割程度高かった様な
最新の値段は見てないから絶対とはいえないが
もしも当たってるなら、やっぱり出展料取り返す為かな


昼はがんこ村へ再訪
今日は随分と客がいた、12時かかるとでかいな

  

唐揚丼とまぐろ中落ち定食、共に680円
前回同様どちらもベターな量と味、贅沢を言えば丼にもサラダが欲しい
この辺の理由もあるが、同じ唐揚食べるなら定食の方が満足度は高いかな
んで、前回も思ったけどやっぱり飲み物は付かなくなってるのね

会計で聞こうとしてた追加100円の意味を確認し忘れるという失態
もう一度行く予定なので、今度は注文時に聞こう…忘れそう


ニュータイプを買っていると、これまでよりは情報を仕入れた気になる
もちろんネットの方が情報量は多いし早い
でもそれは見ない事には入らんしね
パラパラめくってキービジュで絵を知れるのは良いこと

まとめて買おうと思ってたら、一番読みたかった土曜発売の4コマがなし
ネットを調べると軒並み品切中
予想外の展開、超マイナーでむしろ売れ残るタイプかと思ってたのに
逆に発行数が少なかったのかな
帰りがけに大きい本屋を確認に行くべきか…


昨日今日と欲求に従った物を食べた+過ごしやすい気温で若干のストレス発散
とはいえ一過性のもの、また明日にはストレスが溜まっていくんだろう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム