色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 10 22:19:17

やっちまった状態

ちくしょー
仕事場の近くの大型書店に行ってみたが、やっぱりなし
この手のは逃すと詰むから辛い
ネットでも入荷まで延びてきてるし…
困ったね、困ってもどうしようもないけど
まさかこの本でこうなるとはなぁ、恐るべしローカル女子パワー




アルスラーン戦記(5) (講談社コミックス)

これに関しては、それこそ原作に追いつかない限り心配をする事のない陣容
ということで安心して読み進める




その姉妹はたぶん恋する葦なのだ (1) (電撃コミックスNEXT)

私はまんが王で強プッシュされた物に関して、絵が気に入らない限り大体買う
これもそういう流れで購入
完全に導入部で評価しづらい終わり方
ただ次を期待させる引きなので忘れなければ2巻を買う事にはなりそう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム