色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 12 23:24:08

えらい暑かった影響もある

結構でかいミス(発覚したのを含む)を一日で3つ
これは本気で凹んだ…
最近も細かいミスが続いたことはあるけど、ここまでは久々
さすがに危険を感じて帰りは割とゆっくり帰宅
こういうのって始まるとしばらく続くから怖いんだよなぁ
明後日の仕事で何もなければ多少は持ち直せるが
まず、今日のミス関係が来るだろうからなー、やだやだ

この影響もあって帰りに行こうと思っていた所には一切寄らず…というか寄れず
時間が遅くなりすぎた

変わりにコンビニ行ってやけ食い材料を仕入れようと思ったら、何もなかった
ここで心が折れた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム