色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 13 22:36:54

マジっすか、マジっすか!

モバマス総選挙
この卯月は規定路線だろう
中間結果とSR被せのコンボで確定としか思えんかった
いい加減トップ取らんとアレなキャラでもあるしね
それでもNGで唯一、未央がトップに上がれる気はしない
楓さんは永久に1位はなさそうだけど、CD枠は常にキープしそう
にしても、やっぱクールはつよいわねー
奏が思ったより上がらなかった


行動範囲ではあるのになかなか選択肢に入れずにいたCafe&Bar SUNROSE
一日中モーニングというのも理由の1つ
中に入ると思ったより店内はキレイだった
もっと経年の力が発揮されてるとばかり



これにゆで卵が付いて400円
オーソドックスで昔ながらのモーニングスタイル
パンが若干大きめ
普通なので特にコメントがないが、普通すぎて再訪の可能性は低いだろう

アイスコーヒーの氷がコーヒーを凍らせたタイプ
そこまで溶ける前に出るので氷を舐めてみた
もちろんただの氷よりはいいけど意外に薄い、当然か



また本
各務原の三洋堂を見てもなし
月末入荷予定とあるし、最後にここ見てダメなら予約すっかーとマーサへ



いっぱいあるんですけど!
まさかの展開、恐るべし丸善の力
悶々とした気分がようやく晴れた、昨日のミスの凹みもちょっと回復


ついでなのでマーサ内にある時計屋で欲しい物があるか確認
あった
合わせて興味を引かれた限定1500本というのも試着してみる
悪くない、予想よりもしっくり来た感じを得る
もちっと考えてみようと帰宅し、改めてネットでチェック
ん?限定1500本のやつの発売日が今日?
どちらの色合いも悪くなく、値段ほぼ一緒
この流れだとその時に残ってれば限定、となるのが通常の私
ただ今回に関しては最初求めていた方が良い印象
最初に目に留まったカットの仕方を優先してるってことかー

後は買うのを決めて、安いネットと現物確認購入のショップ
どちらを取るかだが、時計としては高くない部類だし1割安いネットがいいかな
んで、いっそ両方買うのもありかも?
でもそれなら5万くらいの1本買ったほうがいい気も?
この手のを考え出すと止まらないね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム