色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 16 22:57:31

あぁ懐かしい、あの頃に戻り…たい…かなぁ?

午前中に用事を済ませ、昼はステーキガストへ行ってみた
食べ放題で食事したかったので満足
どうしてもカレーに寄るのは私だから、どうしようもない
久々にがっつり米を食べた気分…てか食べ過ぎた
高級寄りを謳ってるステーキのあさくまに比べればかなりお得な価格設定
日替わりだとべレットスペースの関係で鉄板がスカスカで寂しかったのが残念な所
ま、専用の物を使うのは無駄だし仕方ないね
サラダ・ドリンク以外食べ放題で750円なら悪くない値段だと思う
店舗数がないのでそうそう利用する機会はないけど


グランブルー
サクラ大戦コラボが始まって3日ちょい
BGMに凄まじい懐かしさを覚えつつプレイ
つい口ずさんじゃうよ!

SSR武器のドロップには期待をしてなかったけど、ラファエルが1個
この後は落ちないだろうな
良質な霊子水晶のドロップが渋すぎる
マニアックを周回できる力はないのでなかなか集まらないんで3凸作るのは大変

そんな中、ようやくRank100に到達
瞬きに行ってみたら、これAP20消費の6連マグたんかよ
情報を調べてなかったんでビックリした
後半がちょい怖いな
等と思っていたが、ガチ編成で行けば特に問題なかった模様

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム