色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

今日は外に出ない予定だったけど思いのほか早く目が覚めてしまった
二度寝も微妙だったのでグラスカフェ・ローザにモーニング行ってみた



オーソドックスなモーニング、コーヒーは結構多かった
これで380円なら悪くない、でもオーソドックス故に(略

店が知名度ある点として、ステンドグラスの販売もしてるってのがある
情報どおりに多く置いてあり、久々に見るとキレイだね
ただやはり、この手の物はお高い
眺めるだけで十分ですわ、眺める機会自体少ないけど


無性にパンが食べたい気分
遠いけど行くか、とDadaへ向かう
ついつい買い込んでしまって2000円を軽く超える
美味しいけどパン屋は高いよ…



さらに好みの小説を見つける
問題は15話程度と思っていたら実際は桁が1個違ってたことだね!
時間を大幅に取られることに
だがそれでも、やべー超好みでやべー
話数が多い上に1話が結構な文量だから時間の消費もやべー
でも止められない
オリでは久々にガチの大当たりだな
とはいえ、これは書籍するタイプではないけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム