色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 07 23:45:10

それなりな距離になります

イオン各務原へ
軽い運動がてら各フロアを回ってみる
基本的に必要な店以外行かないのもあるけど、知らん店が多い
8割は興味を持つ事のない店だが、これがあるの?というのもいくつか
次回の選択肢に入れようと思うも、その次回が先にだから忘れそう


あぁ、明日健康診断だってのに結局がっつり食べてしまった
完全に発散を食に求めてるから止められない
という感じで、昼はサブウェイと明日以降用で購入した筈のパンも少し
最近はまぁそう引っかかってもいないし
前日に食べた物がどの程度影響してくるか次第で再検査が決まりそう
ほんと休み翌日が診断は嫌だよ…


この後の休みでモーニング食べたいなと、改めて調べる
が、新店はそうないし、情報としてはさすがに仕入れきった感
後はどこを選ぶかだけど…近いうちにフンゴへ行きたいな




センゴク権兵衛(2) (ヤンマガKCスペシャル)

大体は説明回な一冊
そして安定の暑苦しさ
まだまだ先は長い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム