色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

さすがにムースは崩れてたが、普通のケーキは無事だった
当然柔らかくはなってたけど、これは予定通り

今回はワンダーを頑張って25戦
17勝8敗、C2→B5へ昇格
Cの時に結構A2と当たったり、他全員Aの中にぶち込まれたり
結構精神的にきつい事もありましたが、1戦除いてメンバー揃ったのは救い

兵士撃破1位は結構取れるけど、やはりキャスト撃破1位は取れない
そして驚いたのはページ数の多いこと
1000超えが1回あったのには驚いたし、800以上が多かった
この結果が昇格具合に現れてる

若干やる気は出たけど、ヴァイスとスカがいるとほぼ負けてた今日の具合
そして実際仕事帰りとなると疲れてだるい
やはり継続にはならんだろう…


昼のカレーは並の味だが金沢カレーと銘打ったのは久々だったので程々に満足
夜はちょっとメニューが少なすぎて、しかも高かった
個人店はどうしても値が張るから懐に優しくない、あと暑い
味はまぁ妥当なラインだったが、妥当ならチェーン店でいいかなって思えてしまう
静かな個室系を好む私にはその辺が難しい所だ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム