色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 22 22:59:35

一騎当千もそうだった

信奈が出たのを知って以降になるのかな
ここしばらく、妙にパチりたい気分が続いてた
月曜日に出掛けた帰りにも置いてないパチ屋を眺めに
この時は意欲が沸く事もなくスルー
つまりは信奈がやりたいだけか、と

ということで、モーニング行ったついでに開店前から駐車場に入ってみた
モーニングはさかい珈琲、求めていたスペシャルメニューは随分前に変更
食べたかったグラタンはなくなってた、HP修正してよ…
微妙なので追加なしの基本モーニングを選択
チェーン店らしい少な目な内容なので再訪はなさ気
コメダ等、あの手のチェーン店に客が多いのはやはり内容より滞在優先だからだな


で、信奈のあるZENT
開店前からそれなりに人はいたけど希望台には誰もおらず
新台2日目だし、普通はそっちに行くよね

最初に座った台は1000円でダメな気配を感じたので早々に移動
久々なこともあり1k10回転程度で貢いでるなー状態
ダメでも1万くらいで止めようと思ってたが、5k71回転目で当たり
デレ4からの良晴vs半蔵、1当たりだから期待できんかなー
と思ったら予想外に継続、8連で終了
超信奈ボーナスを半分以上取れたのは良かった、5Rじゃまるで玉稼げん
1万発は出なかったが十分な戦果
200前後のスペックが気楽でいいね
時間も1時間半程で終了、満足感も得られて理想的な結果
音量変更も出来たので耳へのダメージもほぼなし
残念だったのはみっちゃんがあまり出てこなかった事くらいか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム