色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

仕事では閉店後、PC使うから消さないでと頼んでいるのに目の前で消され
店の駐車場を出た直後いきなり車と激突しそうになり(数センチレベル
遠回りして本屋に寄り、さらに周って本来の道に出たら渋滞
本来10分かからない所を1時間以上かけてようやく事故現場を越える事に
さすがに耐え切れずコンビニでパンと飲み物購入、いらん出費をする羽目に
そして買った飲み物はパートからの情報通り、微妙な味
聞いてるなら買うなよって感じだけど、こういうときはこうなるよね…

さすがに心折れる流れ
グランブルーもやる気にならん


本屋ではマージナルを確認した上でスルー
明日メイトに行くこととし、アニメ化の政宗くんのリベンジ1巻購入
ものすごいって訳ではないが、まぁ悪くない
ネットショップはどこかしら抜けてるので、メイトで合わせて買う予定
置いてあるといいんだけど…悪い流れ続く状況だと売り切れだよなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム