色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 25 22:19:42

ちょっと気が晴れた?

メイトへ行く前にカフェ ド カマウ
久しぶりな2回目、今回も混んでてほぼ満席



エッグドッグ・カレースープのモーニング
こういうところのポテトサラダは妙に美味しく感じる
間違いなく業務スーパーの大袋なのにね、添加物の力は偉大なり
中の卵はそんなに多くはないが、パン長めなのでボリュームはある
客が多いのも納得、やっぱり騒がしい


今日の本命、メイトへ
新刊棚を端から眺めてるとゲートの9巻が置いてる
あれ?これ28日じゃね?
売ってるんだから買うけど
マージナル・政宗くんのリベンジ既刊も全部あったのでまとまった購入に

んで、レジの混んでること
全レジ稼働なのに10人以上並ぶ恐怖、土曜日すごーい
女子率高く、ほぼみんなおそ松さん系の物を持ってる
後はラブライブ物を持ってる人も意外と多かった
フェアでもやってたのかな?

ブックフェア中らしいが期間中に再訪するとは思えない
一覧みたらグランブルーのクリアファイルがあったので交換
ついでに「これでいいですか?」と出されるテニミュ全開の袋
車なんでOKするが、徒歩でこれはハズイな
当然の様にテープの先を折る辺り、さすがヲタショップです
でも私はその袋を保存する気はありませんから!

政宗くんのリベンジはアニメ化発表の影響?
ネットショップは割と抜けがあるが、店舗にはまだ在庫がある感じ
動きが出るのはネットからだから当然なんだけど、遠からず品薄になっていくかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム