色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 29 23:21:34

お買物な午前中

ARIA、いまだにBOX出して売れるって恐ろしい話
確かに癒し効果半端なく、BGM含めいい感じに合わさってはいた
原作も素晴らしいとは思うけど、さすがにこれだけ経って売れるのは…
良い物は時代を問わないという話を近年のアニメで実践するとは驚き
逆の意味で見れば今のアニメが弱すぎるとも言えるが
まー正直現状のアニメ業界って傍目に見ても厳しいし、仕方ない面もあるよねー


イオンで買物
済ませた後、昼を迷って1Fのレストラン街を歩く
いつの間にかビュッフェの店に入ってた
という事でブッフェスタイル アソートでランチ
11時半前に入ってほぼ満席、平日なのに混んでるわー
女子会・おばちゃんの集まり等がある割に騒がしさは弱め、ありがたや
しかし皆さん食器量半端ないっす
元々トレーの小分けが小さいというのはあったが、一人4皿以上は当たり前
焼きたての声が掛かると一気に群がる姿(特にフレンチトースト)、うーん、貪欲
普通の店で済ませるつもりだったので朝パンを食べてたのは失敗
思ったより食べれず、後半はアイスばっかに
まぁ提供もそれなりに早く、値段で考えれば妥当な感じかな

店を出たらえらい待ちが出来ていてビックリ
100分制限の店を相手に待つか…自分では考えられない
そして予定していたクレープは今回も食べれず!

コメント

[title]:

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/rqqoKV
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
  1. 2016/06/29(水) 23:28:24
  2. URL
  3. きみき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム