色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 30 22:07:52

朝っぱらから食事目的

今日はCafe de SOPHIAでモーニング
午後はゆっくりしたかったこともあり、8時すぎに到着

  

フルーツ若干多めなオーソドックスタイプ
コーヒーの氷は半分が凍らせたコーヒー、残りは普通の氷
容器的に量が多いと思ったが氷多めで並くらいかな
まったりしてると、入ってきて雑誌読んで何も言わず帰る年寄りが結構いた
レジには常連客の専用コーヒーチケットが大量に並ぶ、御用達状態
チェーン店には出来ない仕様よねー


グランブルー
四象は本当にテコ入れせんとどうしようもない気がする
救援関係をどうにかしてくれんと萎えてもう…
新ボスやらクロム増やす程度では人は寄り付かん
いくら上の方の戦力がおかしくなってきてるとはいえ
天上人でもなけりゃ60人マルチボスを2・3人で相手とか出来る訳がない
そしてそれが当たり前になってる状況は明らかに異常
ひたすらに削り続けて30分、必要BPが減ってようやく若干数入ってくる状況
結局倒すのに1時間、成果が初回の碧空だけじゃねぇ
ソシャゲというよりは据え置きゲーに向けてる気がしない事もないグランブルーだが
方向性がどんどん狂ってきてる印象
考えさせるにしても、考えさせた結果の必要時間がおかしいし
マジで1戦に時間をかけさせればいいってもんじゃないぞ…

ほんで、ロボミ
こういうの見てると、本当に金余ってるんだなーって思う

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム