色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 03 23:21:24

再びモーニングめぐりな感じ

夕方突然風が強くなり、明らかな雨な気配を感じる
→予想通り降り出す、ていうか予想以上の勢い
→風はますます強くなって、雨粒が部屋に吹き込むレベルに
あれで時間23ミリ、そりゃ豪雨の各地はえらいことになりますわ


行こうと思った店が臨時休業
ダメ元で向かう店は予想通り日曜休み
普段から混んでる店は今日も駐車場満車×2
結果、久々にまあちとなる



常に変わらないモーニング
そして毎回パンを食べる時にこぼしてしまうピーナッツバター
溶け切ってるから落ちたら回避不可
数ヶ月に1回レベルなもんで一口目では忘れてる
このトラップからは逃げられない!
ポテサラ上のベーコンビッツがいいアクセント
もう少し食べたくなる量なんだよねー


Re.ゼロのレムまで一気に見た
解っちゃいたけど人によってかなり好き嫌い分かれる物らしい作り
今後は…ねぇ?
ていうか2クールだったことに気付いたのが割と最近でしたよ


アルスラーン
家にいたので見てみた
キングダムを思い出させるCGキャラのズームワーク!
そしてこういう系統では必ず発生する超引き伸ばし方策!
安定ですね、とりあえず録画しておこう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 検索フォーム