色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 07 22:24:20

もう何月とかどうとか関係ないな

結果、NOIXとなる



ネットでのイメージより全体量が少なかったのは残念
煮物が食べやすい作り、こういう場では珍しいので新鮮な気分
年寄り多かったけど結構静か、席によってはゆっくりできるかな?
ただ、若干スタッフの目が強かった…


モーニングの後、メインとなるパン屋へ
パンの家 Nagaya歩絵夢
共に岐阜ではそれなりの知名度、Nagayaの方は今週頭にテレビ放映
どうかと思ったが、早い時間という事もあり両方空いてた
それはいいことだけど両方カレーパンなくて絶望、早すぎたか…
Nagayaはデザートパン、歩絵夢は子供向けに力を入れてる印象が強い
値段は意外に安め設定だけどガッツリ行きたかった身にはちょっと物足りなく
考えていたより買い込み量は少なくなった、でも腹には来てる!
とはいえ、近くにあれば定期的に行きたいと思う味付け
家の近くはこだわりの店が多くて…趣味に合わなくて本当に辛い
パン屋よりコンビニパンの方が合うって現状は悲しいのです


グランブルー
期間中の休みが多く、割と家にいたこともありロボミの貢献300万達成
貢献報酬コンプに乗せられたのは久しぶりかな
ただこれまでになく渋い印象、SSR武器ドロ0で闇銃は2凸終了
闇は若干弱い手持ちだったので編成変更出来たが残念な事です
ここからは休み間隔が伸びる上にソイヤは興味なし
最低限はやるだろうけど上乗せはないだろう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム