色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 16 22:58:24

ほんとどうしようかな

午前中はいくつか見学をする
当初予定していた場所以外の方が価格的な意味で魅力的
確かに相当簡略化された店舗だが、まさか1/3とは思わなかった
しかし「やろう」という意欲が強まるのは高い方
準備にかかる道具数も大きく変わるため、強迫観念も加わるし
絶対継続できるなら高くても乗り気な方だけど、そこが難しい所なんだよねー




機動戦艦ナデシコBlu-ray BOX (アンコールプレス版)

まじめに買うか迷うー
と、現時点では本気で思う事だが
実際発売間近になると存在を忘れてるんだろう、ちと遠い
値段が値段なもんで速攻で行く勇気は持てない辺り、歳取った証拠ね
3年くらい前なら迷わず突っ込んでた気がする


週明けはコミック・小説が続けて出るから楽しみ
だが手前に連休という名のうっとうしい事態が待ってるのか…

ネットの読み放題がじわじわ増えてるけど、実際どうなんだろう
アマゾン次第で大きく情勢が変わりそうな話は見るが
個人的にはやはり紙媒体がいいなって意識
ただ電子書籍の安さを見てると羨ましくもある

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム