色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

買い物の為に開店前に到着、9時早々にイオンの専門店方面へ
この時間は初めてだったけど、各店スタッフが店頭に出て挨拶するのね
ジョーシン抜けたらビクッ
スタッフ>客の時間にこれ、弱い人間には歩きづらい空間でした!
さっさと買う物買って9時半にはイオンを出る、忙しない




キングダム 43 (ヤングジャンプコミックス)

ここからまだ長いんだよねー




冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(6) (ビッグガンガンコミックス)

巻が進むにつれ、身体がごつくなってきた印象なんですが
それはそれ、スピンオフとしては絵・内容共に一定をキープしてるに違いない

んで、これはあれですよね?
アニメ二期決定
つまりコミック内で使われたネタが確実にリアルでも影響するパターンですよね?
来年4月からの3ヶ月間に期待しつつ、その前後も期待しちゃいますわよ
俺がいるの展開は嫌よ!




冴えない彼女の育てかた (10) (ファンタジア文庫)

髪の長さでそうだと思いつつ、表紙が先輩とは考えづらかった
深崎絵は大好きです
第二部は各々覚醒編って感じで順調な様で何より
まさに先輩の為に使われた一冊だわー
今回も十分楽しめた、特に最後は熱い
盛り上げ方が性に合ってるだけに次も期待しちゃうよこんちくしょう

特典だったSSが時間が経ってからでも読める
そういう意味ではカクヨムの価値があるかね
やはり使いづらく、投稿サイトとしては見る気がないけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム