色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 28 22:09:52

時間は大幅に超えたけどー

午前中の用事が予定より1時間延びる羽目に
ただでさえスタートが遅かったもんで困った
本命の買物へ向かうのも遅れる
ある意味ずれたから空いてるかと、Bigboyでランチ食べよう→解体してた
ぐあー1個ずれるとやっぱりどんどん崩れるわー
近くにある店で迷った結果、気になってた金龍



写真がボケてるのが悔しい…
スペシャルランチでヒレカツ・カニコロ選択
ヒレカツはデミソースかな?
全体的に味は悪くない、口コミ多めなのもまぁ納得
ただ、別皿のサラダにはかかってるがメイン中央の千切りにはないドレッシング
これが惜しいポイント、ソースはあるけどドレは置いてなかったし
後は若干ボリューム不足で全体的な評価が難しい所


食事後、スポーツデポで色々確認をして買物
時間かかる予想だったが、外れる事はなく1時間半程滞在
これまた若干の物足りなさはあったけど予定していた8割くらい購入
その内不足分をどこかで買えば完了かな
結局イオンになりそうだけど、予算よりは少なく済みそう
この結果をいいとみるか、もちっと使って発散したかったのに対する失敗とみるか



パズドラ
久々に大きくスタミナ消費、アナ降臨をクリアでとりあえず2体確保
強化カニと合わせて進化させてたら虹番人が足りなかったでござる
これの為に聖獣やるのもめんどくさい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム