色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 01 22:21:19

今月はただでさえ大変なのに…

1時から4時まで移動を行い、トラックの限度
残りは出来る限り台車に乗せ、今日移動との事
どうなるか、そして戻すのはいつやら…考えたくない
さらに午前中にやった事もあり、今日は着替えの多い一日だった
洗濯物が多いよ!
夜中の仕事がきつくて買物に行けなかったのが悔しいなー


きららキャラット購入
最近恒例とかしたブックカバーつけて100円追加
そして来月もおまけという名の追加追加料金が発生する模様
完全にNEWGAMEに乗っかってるな
結局最後まで買う予定のぱわーおぶすまいるは次が最終回
読む物減ってきたし、これも切る時が来たか


CMで藍井エイルのベストアルバムと見て、これいいじゃんと公式チェック
え、2枚がどうとかって仕様違いじゃなくて別物なの?
ここにもぼったくりの波…ってメイン客層はアニメ系だし、それが当然か
覚えてて気が向いたら曲目確認して決める感じになりそう
何かしらの勢いがないと結局買わず終わるけど

ということで(?)LiSAのミュージッククリップをアマでクリック
いい加減、本気でBDプレイヤー買おうかな
現状のDVDレコーダーが全く問題ないからBDレコーダーにはならない
安価で済むのはいいけど微妙に使い買って悪そうなのがね
ま、次の休みに時間を取れたら家電店見てこよう
土曜は混んでそうで微妙だが


グランブルー
レジェなので石使って10連2回やってみたらサマーナルメアが出てびっくりした
意表をつかれた嬉しい誤算だが、使いづらいキャラな感じ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム