色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

まだ行ったことのない店
ということでLe Cattrfourでモーニング
土曜ということもあり、予想以上に混んでた



今日は軽くと思ってたので、ちょうどいい感じ
値段も350円とお安くなっており、特筆すべき物はないが十分な内容と言える


午前中は動き回って、昼はモスで購入
釧路ザンギ・中津からあげバーガー以来だから約1年振りかな?
ストレスで大量に食べたかったので思い切って4個
我ながら4個はどうかと感じつつ、残れば夜食べればいいや
普通に完食できました!
前回食べた時も小さくなったと思ったが、今回はさらに縮んでないか
1個1個がえらい軽く感じた、そして玉ねぎとチーズがめっちゃ落ちてて悲しかった
ほんでも色々な味を食べて満足、たまには貪っても良かろう


真田丸の再放送を普通に見てしまった
録画した本放送の次回予告見た時から気になってたけど
明日は殺陣がどんな感じになるかねー
前半であった合戦シーンはそこまでの勢いを感じなかったが、果たして
紙おむつは全く気付かなかった
というか見てたとしても気になってはいないだろう


9月の新刊予定チェック、8冊と意外に多かった
本命オバロ、そーどあーと☆おんらいん。がどうかだな
1巻はインパクトあったが2巻で落ちたし3巻次第で先の購入が決まる
まだ連載してるのか知らないけどね!


グランブルー
あんまりやる気がなかったが、そういえばレア遭遇上がってるんだっけ
十天衆の拡張段階くらい揃えとくかと思い立ち、ミスラアニマ以外は収集完了
これでも遠いってのに、さらに気が遠くなる長さってのがアホくさいわ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム