色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

個人経営、特に年取った人がやってる喫茶
この辺は割と早めに盆休み入っちゃったのかな
そういうタイプの店が3件休みだった
結局、紅浪漫に
ここが悪いとは思わんけど、違うタイプのモーニングが食べたかった


グランブルー
古戦場武器を少し進めてみたが…
宝珠と書の必要数が辛すぎて、やる気なくなる
意外とトレジャー関係は数があるんだが、火水曜クエ系は遠いな
といって色限定もそこまで数落ちんし
よく万単位で所持者がいるもんだわ、と感心する


最近、新しい服が増えたので整理を開始
古い服の方が高かったものの、何せ着ない
前回やった整理では一応残したが、それ以降も結局使う事はなく
もういいやって感じでどんどんゴミ袋へ
まだ捨てるのあるけどスペースに余裕は出来たので、45L1袋で終了
収納ボックス1箱分くらいの空き確保、使い道はない模様

気に入ってた1枚の破れが目立った為、捨てる判断したのは寂しかったが
結構長く着てたし仕方ないね
これより劣化してなくてパジャマ用に下ろした物も多いから枠ないし

元々ファッションに興味なく、イオンの安い物で十分な無頓着さ
さらに最近は帰宅も遅いから仕事ある日は着替える事もなし
前提となる必要数が減ってるのよねぇ
逆に靴下とかの消耗は激しいという悲しい社畜人生ですわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム