色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

2016 26 22:30:47

ベビースターにピーナッツはいらない

午前中は休みの日課を済ませつつ買物
先日壊れるも買い忘れていた雑貨類をようやく購入
店の備品があるとはいえ、自分の物を使いたい用具は色々ある

日中は掃除やら片付けやらをやりつつグラブル
古戦場ということもあり、ちょっと頑張りたいけど微妙な気分
シード団だけど予選がほぼ動けず、肉集めれなかったのが痛い
肉集めじゃ貢献度稼げんから乗り切れない
明日も時間ないし、日曜どんだけ集めて月曜に放出できるか
3凸まで作りたい古戦場武器の出が悪かったのも影響してるかな
最初から底が見える程の埋まり方は萎える


ホテルに泊まった結果、遠征がしたくなってきた
涼しくなったら、もしくは年明け辺りに秘境か大阪に行こうかしら
一人じゃちょっと寂しいから誰かしらと一緒に襲撃をかけたいが
これはこれで難しいかねー
そして真面目に遠征をするのなら、タブレットくらい買おうか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム