色々てけとーな毎日更新

まったり日記背景

# まったり日記

# プロフィール

ねり

Author:ねり
岐阜市南部・岐南・各務原メイン
日々の愚痴や食事(大体モーニング)ネタでのんびり毎日進行中

ちょっと9マス将棋が面白そうと思ってしまった
詰め将棋よりも初級向けで良さそうな感じ


休みの日課を済ませ、HAPPY SMILEでランチ
最近は時間的にモーニングではなくランチになってきてるな、出費がでかい

  

ベーコンとナスのトマトソースのパスタランチ、カルボ・明太子は選べません
予想してたよりはボリュームあったけど、まぁこんなもんだろう
ガッツリではなくおしゃべりメインの店だからねーっていう

クーポン有だと3種盛り、有無で結構デザートの差は大きかった
もう一度行くなら3種盛りにしたいが難しい

正直既製品を詰めただけ感の強いモーニングよりは良かった
だけどやはり値段っすよ値段
パスタ1100円、ハンバーグ1300円はなかなか財布に響く


あー
こないだは仕事に行きたくなくなるから我慢したけど
やっぱりホテルモーニングでちょっと贅沢な気分を味わいたい
でも駅周辺のホテルだと駐車料金が高いから合わせると大きな金額…
それだけと考えると痛いダメージよねー
といってあの辺で何か用事は思いつかない、もう少し離れればあるんだけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム